生産24年間の息の長い車ですが
ミニは45年生産してましたビックリです。
イタリア生まれの1000cc
(OHV)から1100cc (OHCに変更で 50PSです。)
2WDのカムより4WDがハイカムらしいです。
EGI 仕様(ミニと同じですが点火系が違います)
4WDと2WDが設定されてます。(2WDにATが有ります。)
ルーフは、メタルとキャンバストップが有ります。
エンジン特性はプリに良く似てFFの感じがしません
上の方が良く回ります 秘 メーター振りきるます。
4WDにするとコーナー最高ですが
ボディーの傾きが40度位傾きますが面白いです。
5MT
購入して後の不具合箇所 多いらしいです
1、イグニッションコイル (1番4番)不良 エンジン不調になってました。
2、ラジエターより水漏れ修理不能の為交換
3、ステアリングラック修理 右ラックカラの割れ ASSYで交換必要なしウレタンブッシューで加工
走行中にアクセルON.OFFてコトコト音がします。
4、エンジンマウント強化しました、ノーマルは弱いです。
5、ドライブシャフトブーツ交換
判る範囲でアドバイス致します。ミニは得意です修理及びチューニング教えます。
|