JEEP J57改

6500rpm以上回ります 最高です。
とても、面白いJEEPですチューニング教えます
ホイールスピーンして前に進みません?


*キャブ ウェーバ40Ф (今現在 ソレックス44Ф)Х2
*ハイコンプピストン  軽量ピストン(110g軽量) モリブデン加工 93Ф
*バルブリセス加工 ピストンピンフルフローティング加工 コンロッド軽量加工
*ピストン*コンロッド重量合わせ
*ハイカム 68° リフト(秘 )    スライドカムスプロケット
*バルブ スプリング強化 (ダブルスプリング)  ニスモ
*バルブリテーナ 軽量 加工
*クランクシャフト フライホイール軽量 etc... バランス調整
*デスビ加工 フルトラ
*ハイテンションコード スプリットファイアー加工
*タコ足*マフラー(ワンオフ)
*電動ファン 自動*手動切り替え
*オイルポンプ加工
*ポート加工 (IN*EX)
*プラズマブースター(点火4回スパーク)

フロントディスクブレーキ 4ポット クロスパイピング(ワンオフ)
*リーフスプリング J53用
*シャックル ステン(304)ワンオフ
*強化ブッシュー
*リアLSD
*2駆ロー
*ブラットレーV
*235/85−16 MT2
*3インチロールバー
*サントップ
*ランチョー9000(F*R)

ウインチ
バケットシート
4点シートベルト
タコメーター
ステンレスバンパー
 

最初で最後のジープと呼ばれた、2.6リッターのアストロン
G54B型エンジン搭載したJ57
ボアХストローク    91.1Х98      93Х98
排気量             2555t      2661t

inserted by FC2 system