6500rpm以上回ります 最高です。
とても、面白いJEEPですチューニング教えます
ホイールスピーンして前に進みません?
*キャブ ウェーバ40Ф (今現在 ソレックス44Ф)Х2
*ハイコンプピストン 軽量ピストン(110g軽量) モリブデン加工 93Ф
*バルブリセス加工 ピストンピンフルフローティング加工 コンロッド軽量加工
*ピストン*コンロッド重量合わせ
*ハイカム 68° リフト(秘 ) スライドカムスプロケット
*バルブ スプリング強化 (ダブルスプリング) ニスモ
*バルブリテーナ 軽量 加工
*クランクシャフト フライホイール軽量 etc... バランス調整
*デスビ加工 フルトラ
*ハイテンションコード スプリットファイアー加工
*タコ足*マフラー(ワンオフ)
*電動ファン 自動*手動切り替え
*オイルポンプ加工
*ポート加工 (IN*EX)
*プラズマブースター(点火4回スパーク)
フロントディスクブレーキ 4ポット クロスパイピング(ワンオフ)
*リーフスプリング J53用
*シャックル ステン(304)ワンオフ
*強化ブッシュー
*リアLSD
*2駆ロー
*ブラットレーV
*235/85−16 MT2
*3インチロールバー
*サントップ
*ランチョー9000(F*R)
ウインチ
バケットシート
4点シートベルト
タコメーター
ステンレスバンパー
最初で最後のジープと呼ばれた、2.6リッターのアストロン
G54B型エンジン搭載したJ57
ボアХストローク 91.1Х98 93Х98
排気量 2555t 2661t